「弱者救済プロジェクト」をご紹介してます☆わくわく日記^^

「奇跡を呼び込むプロジェクト」で、地球の環境を守り、わくわく助け合いながら豊かになりましょう^^

1日も早く、波動が高くて、現代人の悩みやトラブルを解消できる製品を使用することです。

2012-03-12 22:32:32 | 日記
1日も早く、波動が高くて、現代人の悩みやトラブルを解消できる製品を使用することです。


2012 年 1月 26 日 発行

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 皆さん、こんばんは。

 前回のメルマガで、秘書と書くところを、私書にしてしまい
ました。

 私のメルマガには、この様な、誤字や脱字はたくさんあり、
お詫び致します。

 ですから、過去のメルマガにも、会社名や、製品名も
誤って載っていると思います。

 私のメルマガの10月からのブログをコピーペイストで
発行されている人は、くれぐれもその点に注意しながら、
じっくり読んでからコピーしてくだいね。

  お詫びと、お願いでした。


 さて、みいちゃんからメールを頂いておりますので、
紹介します。 成功するための大切な示唆があります
ので、参考にしてください。

///////////////////////////////////////////////

鈴木先生 さまへ

感謝してます。いつもありがとうございます。

今日の先生の記事(1779号)で
先生にも迷いや葛藤があったと言う記事をみて、
正直、ビックリしました。

なぜなら、わたしは、こんな素晴らしい取り組みを
されていたのだったら、もっと早く先生に勇気を
もって、お仕事の相談をすればよかった・・・って
思っていたくらいだからです。

このプロジェクトは、うつやひきこもりになって
社会からはみ出てしまって、肩身のせまい思いを
している人が、経済的に立ち直れる、すごいチャンス
だと思いました。

去年、浄化に関するブログを書いていて、
そのときに、うつの人たちが、どうすれば立ち直れて、
その人たちに何ができるのか。。。って
ずっと考えていました。

うつの人が本当に立ち直る方法は、仕事を得て
安定した収入を得ることがひとつの解決法なのですが、
しかし、うつになってしまうような人というのは、
まじめでちょっと堅物で、純粋すぎるところがあるので、
社会のグレーなところに順応できないのですね。

なので、どうしても日雇いなんかでつないだりして、
ものすごく不安定な生活をするんです。

それでいて、そんな状態だから、家にいても
とても肩身がせまかったりするのです。

まぁ本人からすれば自分が信じる道をただ歩いている
だけではあるのですが・・・。

でも、このプロジェクトだと、そういう人にこそ
光があたる、大チャンスだと思います。

その理由は、商品と取り組み方にあると思います。

波動が高い商品を流通させることで、収入を得られる
というこの取り組みは、流通革命を起こせると思います。

そして、お金や心にとても優しいやり方で、収入を
受け取れるので、自然環境をいためたり、人を蹴落として
収入をえているわけではないので、
お金に対する罪悪感がでません。

わたしは、自分がうつやひきこもりで、血のにじむような
苦しみを体験してきたので、家で、ひたすら能望を
唱えながら、みなさんの成功をイメージして、
ブログを発信すればいいのだ、ってことに、
本当に感謝でいっぱいでした。

そして、このプロジェクトが、今、ネットを開いて
毎日過ごしているような、うつやひきこもりの人に
届けばいいな、と個人的には思っています。

その人たちだからこそ、ネットワークビジネスへの
偏見を浄化すれば、このプロジェクトの素晴らしさが
より深く理解できるのでは・・・と思います。

このプロジェクトは、ものすごく温かいプロジェクトだと
思います。

ある一定期間、うつだということで
病院に通院した、とか、そういう証明がないと、
保護を受けたりできない、というのを聞いたことがあります。

でも、このプロジェクトは、先生がいつもおっしゃって
くださっているみたいに、ポイントをためるように、
そのポイントがたまれば、ボーナスが受けれるんですよ。

失業保険だって、日雇いのアルバイトでは
入れないので、なんの保証もないわけです。

でも、このプロジェクトは、「富のパイプ」を
みんなで協力して、コツコツとトンネルを掘るように
つくっていくわけですよね。 
なんて温かくて優しいんだろう、って思います。 

本当にすごい取り組みだと思います。
しかもそのパイプが、一生ものになるのですから。

それがまずは、たとえ数百円の商品からでも買えば、
その権利を得られるのですから。

なんかね、地上天国みたいだと思うんです。

参加している人たちが、
良心でもって、取り組んでいるってところが、
すばらしいと思います。

参加を躊躇している人は、たぶんまだ、
「ネットワークビジネス」だと思っておられるん
でしょうね。

わたしのところにも、そういうことをおっしゃって
こられる方がいます。

でも、このプロジェクトに関しては、
ネットワークビジネスをもっと進化させたものだと
思います。ちょっと次元が違う気がします。


このプロジェクトは
「地上天国への案内状」
「ミロクの世界への案内状」だと思います。

なので、天使さんや妖精さんたちとの共同作業の
ような感じもします^。^

この取り組みは、
「もともと、本来、無限の富というのは、
このようにして、行き渡るんだよ・・・」ってことを
教えてもらっている気がします^。^

本当にありがたく思っています。
無限の感謝でいっぱいです。      

みいちゃん。

////////////////////////////////////////////////

いつも、メールあいがとうございます。


>波動が高い商品を流通させることで、収入を得られる
>というこの取り組みは、流通革命を起こせると思います。

〇私も同じように思っております。それにしても、世の中
には、波動の低い商品ばかりが横行しています。
 
 特に、日用品は、自然の生態系を破壊しない生分解という
概念が一般に普及していないので、大企業の思う壺になって
いるのです。

 ですから、多くの消費者の固定観念を破るには、
インターネットの媒体が有力になると思います。

 昨年起きた、エジプトやリビアなどの革命(アラブの春)も、
インターネットが媒体になって成功しています。

 【・日本人のほとんどの人が使っている日用品は、波動が
低くて、色々な悩みやトラブルの原因になっています。

 ですから、1日も早く、波動が高くて、現代人の悩みや
トラブルを解消できる製品を使用することです。!!】


 という真実を、世の中の多くの人に知ってもらいた
いのです。

 そのために、ブログでの徹底した教育活動を展開する
のです。

 市場を創ることは、、市場を教育することですから、
インターネット上でのブログの普及が、巨大な市場を築く
ことができて、流通革命が起こせるのです。

 
>そして、このプロジェクトが、今、ネットを開いて
>毎日過ごしているような、うつやひきこもりの人に
>届けばいいな、と個人的には思っています。

〇そうですね。世の中には、病(やまい)の人や様々悩みを
抱えた人がたくさんおります。

 みいちゃんのメールを読んでいて、今後のブログの展開が
一つのことに特化することが大切である!と、閃きました。

 インターネットには、悩みを解消する目的で検索する人も
多いと思います。

 ・「健康の悩み」 ・「人間関係の悩み」 ・「学問や仕事の悩み」
・「体型や容姿の悩み」 ・「お金の悩み」 ・「将来への悩み」

  さらに、これらの悩みを細分化すると・・・・。

 例えば、「健康の悩み」には、難病の人や、うつやひきこもりの人
そして、みいちゃんの指摘は、経済的なことも含まれています
から、悩みが複合的に絡み合っています。

 お金の悩みには、年金の悩みがあり、受給していない人には
将来への悩みでもありますから、これも、複合的に絡み合って
います。


 色々な悩みが複合的に絡み合っていることを承知で、細分化
して、一点に絞り、特化するのです。

 ・発毛  ・乾燥肌 ・口臭予防 ・リフトアップ ・年金など・・。
 これらに悩みをつけて、ブログの題名にするのです。

 
 そして、ブログの内容もそれに特化している内容を10月1日から
のメルマガからピックアップして載せるのです。

 ブログですから、複合的な悩みを書いてもOKですから、
他の多くの悩みの解消も、追加して行くのです。

 漠然としているタイトルよりも、一つに特化したタイトルの方が、
そのことに関心のある人が、より興味を寄せてくれると思います。

 検索サイトには、色々なジャンルに載ることにもなります。

 これも、試行錯誤です。この様な取り組みは、試行錯誤を
繰り返して、自分の未来を切り開くのです。

 ・努力(勉強)の苦しさは今だけであり、努力(勉強)しなかった
苦しさは一生涯続くのです!!

 ブログを発行している人は、2~3つくらいは、特化したブログに
挑戦してくださいね。

>この取り組みは、
>「もともと、本来、無限の富というのは、
>このようにして、行き渡るんだよ・・・」ってことを
>教えてもらっている気がします^。^

 〇そうですね。10月1日からの私のメルマガをしっかり
読んで頂ければ、一人でも多くの人に読んでいただければ、
その真意と、この様な本質的なことを理解してもらえると
思います。

 ありがとうございました。

////////////////////////////////////////////////////


≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

 さて、3.11の大震災以来、私のところには様々な困難に遭わ
れた方達からの相談があります。

 職を失ったとか、会社が倒産したとか、多額の負債を
抱えているとか、将来の年金の不安など、経済的な内容も多い
のですが、何もできない自分にジレンマを感じていました。

 特に、30代以降、40代、50代の人達には、将来の年金の
破綻問題が深刻になっています。

 年金の給付年齢が、今後70歳、そして、75歳と引き上げら
れたり、支給額も大幅に減額されるのは明らかなので、多くの
人が老後は満足に暮らすこともできず、大量の自殺者も出て
くると予想されます。

 これは、「金持ち父さんの予言」という本で、ロバート・キヨサキ氏
も書いていることです。

 ロバート・キヨサキ氏は、アメリカ人の60%が、現在の経済状況を
人生最大の危機と捉えている!と、述べています。

 日本の政府は、アメリカ以上に財政危機に陥っていますから、
日本人であっても、多くの人が、人生最大の危機と捉えていると
思います。

 私は現在、第二の収入の創出、一生涯、豊かに暮らせる年金の
創出ができるプロジェクトを極秘裏に立ち上げています。

 それは、相談された方々に何とかしてあげようと、立ち上げた
ものです。

 けれども、この様な危機的な状態の時にこそ、多くの人に豊か
で幸せになってもらうために、今までのメルマガでの理論を実証
しなければならない!と、思いました。

 今回、1億数千万の借金を抱えていながら、素晴らしいマインドに
なられた人からの投稿を頂いて、このような人を是非とも成功させ、
さらに、今後、年金難民になろうとしている多くの人達を救いたいと
思ったのです。

 これは、資金がかからず、失敗することもなく、誰もが取り組めて、
夢が実現できるプロジェクトです。

  一人ではできないことも皆んなの力を合わせれば、不可能が
可能になることを、実証できると確信しています。

 参加は無料ですから、今まで成功できない99%の人が本当に
成功できるかどうか、ご自分で確かめてください。

 ご希望の方には、メールを差し上げますので、私のアドレス
 sansei3@cello.ocn.ne.jp まで、直接メールを下さい。

  
 第二段階として、能望の実践をしていない一般の人を
募集しています。

※ブログやメルマガ等で、この会社のPRをされている方は
くれぐれも、会社名や特定の商品名などは、出さないで下さい。

 口頭で言うのは大丈夫ですが、ネットの場合いは、情報が
飛びますから、すぐに会社に苦情が入り、発覚したら警告を
受けて、最悪は除名処分になります。

 友達とのメールのやり取りはOKです。

 しかし、知らない相手が申し込んできても、違う意図で、
請求してくる場合いもありますので、細心の注意を払って
応じて下さい。

 この会社のような条件の良いビジネスは日本では皆無です
ので、今後も同業他社から色々な妨害が考えられます。

 私達は、この会社の規則や法律を遵守して、このプロジェクトに
取り組みたいので、くれぐれも宜しくお願い致します。


  ありがとうございました。



////////////////////////////////////////////////

 魔法の水=エコロンの注文フォームです。

/////////////////////////////////////////////////////

 川や海、地球の環境を守るために、家族の体の健康のために、
安全で経済的な、魔法の水=エコロンをお試し下さい。

 価格は従来の洗剤に比べても10分の1と、お徳になっています。

     http://sjyuku.com/eco/

 住まいも、衣服も、トイレも、配管も、下水道も、すべて浄化
して、レベルを高めて家運を良くし、繁栄して下さいね。

//////////////////////////////////////////////////////

  ありがとうございました。


==================================================
 
『幸せの和』の注文フォーム、
http://sjyuku.com/pass/entry.cgi?id=0001


その他 体験談など

http://sjyuku.com/pass/gen.cgi?pg=01&id=0001


*************************


このプロジェクトに関するお問い合わせは、直接鈴木先生か

ひょんちゃん arigatoukansha21@yahoo.co.jp  までどうぞ ^^ 

ありがとうございます ^^