「弱者救済プロジェクト」をご紹介してます☆わくわく日記^^

「奇跡を呼び込むプロジェクト」で、地球の環境を守り、わくわく助け合いながら豊かになりましょう^^

疑念が解けて参加された人の声です

2012-02-06 22:36:00 | 日記
疑念が解けて参加された人の声です


このプロジェクトに参加を申し込みながらも、
参加を躊躇していた人から
メールを頂きましたので、紹介します。




--------------------------------------------------------------------------------


/////////////////////////////////////////////

鈴木先生へ


弱者救済のプロジェクトへの申込みを募集と同時にいたし
ましたが、送られてきた内容がねずみ講であった為に参加を
ためらっておりました。


これは私の経験ですが、今から40年ほど前のことになります。

友達から進められよく調べもせずに「車の燃費改善●金が
儲かる」とのことに、話もうまかったので当時の有り金全部、
又別の友人も誘い参加、結果はお金も友人も失いました。

それ以来この手のことはいままで無視して人生をやって
まいりました。

しかし今回鈴木先生よりの申し出なのでこの2ヶ月ほど
よ~く考えてみました。

以前の問題をようく考えてみると
はっきりと問題点が判明いたしました.

それは

商品が消費されずに大量に自分のところで
止まって抱え込んでしまう

この1点です。

この点が今回のプロジェクトは解決されていましたので
心晴れ晴れ参加する決心が湧いてまいりました。


 遅くなりましたが、
弱者救済のプロジェクトへの再申込み
申請させていただきます。

 なにとぞよろしくお取り計らいの程
お願い申しあげます。


                     〇〇 〇〇

/////////////////////////////////////////////

   
 正直に書いてくれて、ありがとうございます。

 途中で断念されている方達も、この方と同じように
思われていても無理もありません。


 この方の考えが、ごく当たり前の考えだと思います。

混乱させて申し分けなく思っております。


 新しいことやこれまでの常識と違う事を始めることは、
誰もが思い悩むことです。


 ましてや、世間の多くの人が嫌っているビジネスで、
世の中を より良く変えようというのですから、
多くの人が、「馬鹿げている」と思うのも当然だと思います。 


ですから、全ての人が理解してくれて、
賛同してくれるということは、
最初から思ってもいませんでした。

 そんなに、世の中は甘くはありません。


 けれども、思っていた以上に、多くの人に
賛同して頂きその上、今でも、1ヶ月、2ヶ月と、
熟考された方々の登録の依頼もありますので、
賛同頂いた皆様には是非とも成功して
幸せになってもらおうと、身がしき締まる思いで
おります。
 
 いずれにしても、この方の様な、このビジネスに
対する嫌悪感は、それぞれ違いますので、
私がいくら説明しても、
その思いは変わらないと思います。

 それでも、2ヶ月間も考えて、冷静に判断されて、
正直な気持ちを書いていただき、
賛同して頂けるのですから、
ご迷惑をかけた気持ちと、嬉しい様な気持ちとで、
複雑な気持ちです。


 迷っている方も、問題点を指摘して下されば、
それが、成功できる方法であれば、大歓迎ですし、
多くの人にも役に立つと思います。


>以前の問題をようく考えてみるとはっきりと問題点が判明いた
>しました、それは商品が消費されずに大量に自分のところで
>止まって抱え込んでしまう、この1点です。

 
〇これは、在庫を抱え込む!という、

この種のビジネスに良くあることで、
必要としていない商品を大量に買わせられる
のですから、迷惑なことであり、リスクにも
なりますから、
多くの被害者が出ることになるのです。

 商品の大量の抱え込みは、大きなお金が動くことに
なりますから、これは、

実際の流通を無視したマネーゲームになります。 


この種のビジネスは
元々アメリカから来たものですから、
どうしても、一攫千金を狙った
マネーゲームになってしまう傾向があります。


 リーマン・ショックも、
現在の欧州の財政・金融危機も、
実体経済を無視したマネーゲームが
主な原因になります。

 巨大金融機関が、
金融活動によるグローバル資本主義を
主導した結果、モノ(商品)の取引を
はるかに上回るマネー
(資金)の取引が行われるようになり、

 このマネーゲームが、実体経済をボロボロにし、
景気を悪化させ、世界中の企業が倒産し、
大量の失業者を発生させたのです。

 
 この種のビジネスにおいても、
大量の買い込みなど、実体の流通を無視して、
マネーゲームに走る傾向にあるので、
どうしても意識レベルが下がってしまうのです


 必要のないものを無理に強制的に買わせるのは
人道的にも劣る行為ですから、
意識レベルが非常に下がります。


 世界経済も、
マネーゲームはそろそろ終わりにして、
実体経済に、つまり、地に足のついた経済へと
戻らなければいけません。


 このビジネスでも、
いつまでもマネーゲームに走っていないで、
本物のビジネス展開をしなければいけません。

 この種のビジネスで、1年で800社が起業して
2年後に2社しか残らない!

 そして、99%の人が失敗するというのは、
ビジネスの本質を追求しないで、
マネーゲームにばかり走ってしまうからです。

 
 幸いなことに、
意識レベルの高さを追求していれば、99%の
人が失敗しているマネーゲームに走ることもなく、
この種のビジネスの本質を追求することができるのです。


 誤解のないように言っておきますが、
このビジネスは合法ですので、
法律を守り、人様に迷惑をかけなければ、この先、
何十年でも続けられます。


 そして、この種のビジネスの本質というのは、
商品を中心にして、つまり、
誰もが無理なく日用品を買い替えて行く、
純粋な購買組織を構築し、その中で、
いつの間にか、順々に成功して行くのです。

 グループの人達が、自分のことよりも、
人様の成功と幸せを願い商品を購入していれば、
マネーゲームに走ることもなく
被害者もでないので、長い目でみても、
グループには、多くの人が集ってくるのです。

 初めは、誤解していても、
メルマガを読んでいるうちに、今までの方法とは、
まるで違うことが分かってくるので、誤解が解けて、
賛同してもらえるのです。

 自然と生命とはつながっています。

私達、人間も生命ですから
自然とつながっていて、自然を破壊することは
人間を破壊することにもなるのです。


 自然環境を破壊する日用品を使っていることは、
自分達の命を破壊していることになるのです。


 私達のグループは、自然環境にも、
生命体にも優しい、ものすごく
波動の高い日用品を使っているので、
命が輝いてきて、ワクワク陽気になります。


 自然環境を破壊する波動の低い日用品を
使っていることは、
自分の住んでいる環境も、自然の環境も、
すべてに悪循環を招き、運気も下がり、
負のスパイラルそのものになるのです。


 経済の悪循環も、同じことが言えて、
日本がこの20年間、低迷している通り、
財政赤字を減らそうと、官僚の無策な緊縮財政を
とると、ますます景気が低迷して、さらに
財政赤字が膨らむと
いう負のスパイラルそのものになるのです。

 
 波動の低いものは、
ケガレチ(氣枯れ地)化現象を招きますから、
長年、使っているうちに、すべてに悪循環を招き、
運気も下がり、
負のスパイラルそのものになってしまうのです。

 
>この点が今回のプロジェクトは解決されていましたので
>心晴れ晴れ参加する決心が湧いてまいりました。

 〇心晴れ晴れ!というのはいいですね。

 
>遅くなりましたが、弱者救済のプロジェクトへの再申込み
>申請させていただきます。

>なにとぞよろしくお取り計らいの程お願い申しあげます。

 〇了解しました。ますます運気を高めて成功してください。

 ありがとうございました。


このプロジェクトへの参加方法は、

arigatoukansha21@yahoo.co.jp までどうぞ^^



コメントを投稿