はじめまして!元気・正直・一生懸命をモットーに!

楽しく、明るく、元気なブログが目標です。気軽に見てくださいね~。何か発見・共感・ヒントになれば、幸いです。

真剣な遊びをやらなくちゃ・・・

2014年07月03日 07時30分25秒 | Weblog
おはようございます。角ボンです。

いよいよ梅雨らしくなってきました。
雨も楽しみましょう。

では角言をどうぞ。

○最近の角言:


生きることは遊びだ。

お遊びじゃないよ。

お遊びは無責任なものだ。

だからお遊びなんて、いくらやったって

空しいんだよ。

いのちを賭けて、真剣な遊びをやらなくちゃ。





By 岡本太郎



真剣に遊び、自分を輝かそう!




ではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の取るべき道を・・・ | トップ | 困ったことは起こらない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事