365日安全運転がモットー。関東近郊をフ~ラフラ♪

大半、お弁当。時々ぼやき。時々バイク。

『時間』

2022-06-06 23:34:42 | グルメ
❮今日のお献立。❯
キノコとさつまいものご飯
やっこ、しらすたっぷり乗せ
人参とベビースターのぽん酢かけ
私のミートボール

共に過ごす時間を大切にしたい。

一緒に映画を観る。
ちょっと、お酒も挟みながら昼食を摂る。
話をする。
美味しいご飯に感謝をする。

『人を信じるのは、半分で良い。』
期待をするから傷をおう。
人を信じたいと思いながらも。
信じるのは半分。そう生きて行くんだと、ちょっと思っていた。

私と居ることに笑顔になってくれる。私も笑顔になる。

私を見付けてくれて、ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿