365日安全運転がモットー。関東近郊をフ~ラフラ♪

大半、お弁当。時々ぼやき。時々バイク。

『つくづく・・・』

2021-04-21 23:13:29 | 心の声
バカな事したな・・・

散々、振り回されて結局この様。
この5ヶ月なんだったんだろう。
胃炎まで起こして4kgも痩せちゃって。やっぱりsetで。


ちゃんとお祝いしてあげたかった。
たくさん、たくさん助けてもらったのに傷付けてしまった。

仲良しで居たかった。
今でも
私は仲良しのつもりでいる。
仲良しには別れは無いから。

お子達が落ち着いたら連絡してみようかな。
心配してくれていたから。。。

まだ、バイク乗っているかなぁ・・・下りちゃったかな・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿