365日安全運転がモットー。関東近郊をフ~ラフラ♪

大半、お弁当。時々ぼやき。時々バイク。

『銀座①』

2022-06-12 17:22:00 | その他のお出掛け
記憶にあるのは小学校六年生のとき母に連れてきてもらった。
当時は、つまらなかった笑



日産のギャラリーで展示しているGTR 限定50台。カッコいいです。
マンションが買えるお値段でした💧
ランチは銀座ライオン。
開店前で、お客様が並んでいました。『入れなかったりして笑』なんて話をしていましたが、すんなり入れました笑




昭和8年。文化財に認定された歴史ある建物です。
タイルの色合いが時代を感じさせ素敵な空間でした。



大人の空間。
女子会も、良いなぁ。と思いました。



銀座セイコー時計ミュージアム。
昔の時計~服部時計の始まりから。


最先端まで階で分かりやすく分けられています。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿