セレクトショップ ARIEL-MILKFED.-

和歌山市ぶらくり丁にある、ミルクフェド レディース、メンズ、ベビー、キッズのセレクトショップです☆

やきとり♪

2009-02-03 07:25:27 | 日記
先日、宝くじが当たった兄が、ご馳走してくれるというので家族で『BIRD MAN』という焼き鳥屋さんへ連れて行ってもらいました

宝くじで当たった金額より、家族で食べる食事代の方が高くつくのに家族想いな兄です

兄のオススメのお店だけあってどれも美味しくて、父も終始ゴキゲンでした

まずは、サラダ半熟卵と絡めていただきました

串ものは、一部しか撮っていませんが色んな種類を注文しました素材も焼き方も良いようで、どれもすごく美味しかったです”かわ”は身も付いていたので、脂っこくなくて美味しかったです。塩・タレ・以外に梅肉があったのも良かったです

串に刺さった大きな”つくね”はバチみたいで可愛かったです

鳥の刺身の5種盛りこれも、同じものを追加したいくらい美味しかったです

”湯豆腐のそぼろ あんかけ”そぼろあんかけとの食べ方が気に入ったので、うちの母が「家でもやってみようかな」って言っていたので、そのうち出てくるかも!?

最後はやっぱりデザート(笑)和風のデザート2種類あるうち、家族4人偶然同じ”焼餅とあんと抹茶アイス”のデザートを注文焼餅との相性が良くて、抹茶アイスも上質なのを使っているようで、お代わりしたいくらい美味しかったです(笑)

またリピートで行ってみたいお店が増えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。