セレクトショップ ARIEL-MILKFED.-

和歌山市ぶらくり丁にある、ミルクフェド レディース、メンズ、ベビー、キッズのセレクトショップです☆

アドベンチャーワールド

2000-07-20 00:15:16 | 日記
7/18に友達と白浜のアドベンチャーワールドへ行ってきました!お店を始めてからは何処にも行けなかったので、久々に充実した休みでした☆ 白浜までは同じ和歌山でも和歌山市内からだと車で2時間もかかりました。逆に大阪までは電車で10分でつきます。平日ですいてたので、ジェットコースターは一番前に乗れたし、サファリパークの車も少し待っただけで乗れました。ライオンかっこ良かった!イルカとオルカのショーはすごいテクっていて、オルカが特に大きくてすごかった☆一番可愛かったのはレッサ-パンダ!普通のパンダはちょうど見に行った時ガラスの目の前に仰向けに大の字に寝てボケ-ッとしてて気を抜きすぎって感じでした。。。こんな格好滅多に見れないのですかさず交代で前に立って写真をとりました。 アドベンチャーワールドを出た後はぐるっとまわって円月島と三段壁を見て途中の道のりで、映画「MI2]を見る予定が、すでに上映時間15分過ぎてしまっていて途中から見るのはいやだから次のを見ることにしたんだけど、次は21:30からの上映だったので、そこで待つよりも帰ってから見ようって事になって急いで高速に乗って和歌山市内に帰って来たのに、こっちの映画館は全部18:00~ので終了してたxxx。どういうことっと言うわけで今度あらためて見に行ってきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。