メルボルンルンニッキ

メルボルン生活・近況・子供・バイリンガル・お出かけ情報

帰宅

2008-01-25 | にっき
昨日の晩帰宅。

関空のジェットスターのチェックインカウンターが長蛇の列で、飛行機の中も満員だった。10時ごろ離陸し、晩ごはんが配られたのが12時過ぎで、私は頼まなかったけど、ばたばたしてあまり寝られなかった。

ブリスベンの検疫で、野菜ふりかけ2パック取られた。野菜ふりかけであっても、少々卵が入っているのでだめだそうだ。

空港にCちゃんが迎えにきてくれていた。ゴールドコーストではナイトマーケットやサーファーズパラダイスやマリーナなど、いろいろ連れて行ってもらい、楽しかった。ありがとう!

Cちゃんの家はとてもきれいだった。私の家はこれから片付けなければならない・・・

というわけで、今年の目標は整理整頓掃除をまめにする、ということにした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿