戦うシルクEE 

オンラインゲーム MU イグニス鯖で活動中。EEアリアンの戯言日記。

成分分析

2006-09-12 | メインキャラ
めずらしく、ブログ記事の連続投稿してみました~。


「仕事しろ!!」・・・・って言われそうだなw

まあ、今日はメンテだったので昼休み暇だったしー♪


あー!! タバコ親父達事務所に帰ってきたよ・・・
客も吸い始めたよ・・・

臭くて死にそうです;;

うえーん;;




 リアルの アリアン 死亡中@@;
  



若むちゃんのサイトで成分分析出ていたので。。。

私もやってみましたw
なんか色々あっておもしろいですねー☆彡


アリアンの解析結果


アリアンの83%は欲望で出来ています
アリアンの12%は野望で出来ています
アリアンの2%は気の迷いで出来ています
アリアンの2%は理論で出来ています
アリアンの1%は成功の鍵で出来ています




アリアンの83%は欲望で出来ています





アリアンの83%は欲望で出来ています




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これはブログの題名を



欲望EEアリアンの 野望日記

と、改名するしかないようですな~



ちなみにリアルの名前だと、こんな結果

*****の解析結果

*****の54%は電波で出来ています
*****の30%は株で出来ています
*****の8%は心の壁で出来ています
*****の7%は成功の鍵で出来ています
*****の1%は理論で出来ています


・・・・意味不明・・・・


9/11 322LV 9.02G
9/12 322LV 9.73G

記事投稿日 9/14


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (~剣~)
2006-09-14 22:35:51
なんじゃそりゃ!



それでも,1%は理論で出来ていたのか・・



俺は、90%は理性で出来ています・・・

       (多分)・・

返信する
あはははw (若紫)
2006-09-15 07:57:57
おねーさま



素敵すぎるネタありがとう

面白すぎる!



欲望と野望。。。。



シルク13のことかにゃ?

むーん( ̄^ ̄)



おなかいたいーw

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ
返信する
電波と株ですか (うき)
2006-09-15 08:28:49
オンライントレード向きの体質ですな!
返信する
こんな結果にw (アリアン)
2006-09-19 14:16:21
やあ@@ 剣さんおひさです~



私、親切だから(余計なお世話かw)剣さんのキャラ名で成分分析してあげたよー♪



*****の解析結果

*****の47%は小麦粉で出来ています

*****の36%は回路で出来ています

*****の6%は気の迷いで出来ています

*****の6%は成功の鍵で出来ています

*****の5%は理論で出来ています



だってさw
返信する
続きー (アリアン)
2006-09-19 14:21:43
>若むちゃん



成分分析おもしろいねw

色々なバージョンもあって、結構はまる^^



自分の結果見たときは「ブログネタ来たー!!」って思いましたわ(#^.^#) あははw





>于~



于もおひさです~。于の分の解析してあげたよんw



*****の解析結果

*****の58%は不思議で出来ています

*****の25%は税金で出来ています

*****の7%はマイナスイオンで出来ています

*****の6%は心の壁で出来ています

*****の4%は成功の鍵で出来ています



だそーなw



ちなみに、オンライントレードとか賭け事は、やらない人間です。私。

ヤフオクは大好きなんだが~♪
返信する
ほぉほぉ (うき)
2006-09-20 14:02:40
俺は不思議キャラだったのか!



。。。アッ( *゜Д゜)うーこりんか!



返信する

コメントを投稿