戦うシルクEE 

オンラインゲーム MU イグニス鯖で活動中。EEアリアンの戯言日記。

さらば敏捷158!

2006-02-24 | メインキャラ
14日のイベントのブログは、後ほどこっそりアップします@@;
SSの整理が追いつかないよお~


さて・・・・



敏捷158

この数字を見てピンと来た人は、EXシルクダメ減マニアですね@@

EXシルク+7の鎧を装備出来る敏捷が158で、ここで敏止めているEXシルクEEさんが多いんです。
私もその1人でして、敏上げについては本当に長い間悩んでいました。
火力系の人から見れば、なんでそんな事?て思われるでしょうが、メインでEEともなると1ポイントでも多くエナに振りたい所。
無駄にステを出さないように、装備ステギリギリ止めになるんですよね。

しかし、この敏捷158に別れを告げる時が来ました。


後、一箇所だったEXシルク減生の腰+9が、手に入ったから なんです
+9の腰を装備するのに、敏が167必要です。
その為、この装備は買おうかどうか迷っていました・・・・
(もっとも丁度石が無くて、買えなかったのですが@@;)

そんな時、シルク減生幸運の鎧を安く購入出来た事が、大きな転機になりました。
「この機会を逃したらダメだ!!」
今まで装備していた鎧の減生を安めに売りに出し(即レス付きましたw)その石で、シルク腰買えるのでは?と
ダメ元でシルク腰の板を出していた方に、速攻メール入れてみました@@;
板事態はすでに消えてしまっていたのですが、以前競売で手の方をお世話になっていたので、名前は控えておりました^_^;
嬉しい事に、少し安めに譲ってもらえる事になり 貯めておいたポイントを振り、足りない分は敏の実を食べ、


ついに


EEの最終装備!
EXシルク減生揃いましたー!!



もう、感無量です;;

後に、鎧と手もOP8になったです^^ OP12は力の関係で無理ですがね。
後は、クライウルフ前に+8挑戦かなあ@@

でも、これで少しやる気落ちたのは事実かもね。
気が抜けましたよ~
あと減生2箇所なんですが、自分のHP見ると、もう不要な模様だしね@@;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿