戦うシルクEE 

オンラインゲーム MU イグニス鯖で活動中。EEアリアンの戯言日記。

ついにきた!

2006-08-01 | メインキャラ
8月ですね・・・やっと梅雨明けしましたよ。

さて。。
感のいい方は、すでにおわかりでしょう~♪

今月の評価よろしくキボン
のカテゴリー ★評価ボタン★ から、行けますので^^



廃スペックPCが修理にいってしまい、古いPCでインしてますが、BC6やDS5は
重くて迷惑かけてしまうので、行ってません・・・
サブWIZでBC行った時は、重さ感じないのに・・・サブEEだともうダメぽ@@;
ゲージにサポするという行為自体、重さに比例しているのかなあ・・・
まあサブEEは、速度ネックも速度クリスも無いので、余計遅く感じるんでしょうが・・・

という訳で、アリアンは通常PTとソロ><で、なんとか頑張りました。

メインのゲージの推移を、まとめてみました。
30日早朝 9.4ゲージ
30日夜  9.6ゲージ
31日昼休 9.65ゲージ
31日夜  9.75ゲージ
1日 昼休  9.8ゲージ 

昼休みはケイン拉致し、犬ペア狩り^^
1日夜は、『アリアンLV上げ大作戦にご協力よろ^^』とインしてきたギルメンを次々拉致。
協力頂いたメンバーありがと~
ラストは160台ナイト拉致し、イカの黒赤狩り@@;
TOP画像クリックすると、大きな画像でますが、赤からの経験値すごいです
でも、死者も無くサポ出来ました^^ 
(しかーし、こんな所で天使着けるなー!!ケイン。。。失敬な!!)

CCに行くギルメンが居るんで、PT終了し、自分はお風呂に。
この時のゲージは 9.9

お風呂から戻ると、メール来ていて「DS5行かないか?」とのお誘い@@;
後、0.1ゲージだったし、ギルメンだけのDSなら迷惑かけても、いっかな(←えっ
という訳で、参加のお返事を出しDSに行く準備を。
「いつもより赤大目によろ。」
「酒も撒きにくいと思うので、すみません」
と、ギルチャで流す。

本当に久しぶりに、最初からクリス装備でDSに望みました。



こんな看板出してましたが@@;(笑われたけど)
まあ、エナ1600近いから大丈夫だとは・・・
でも、酒撒きがきつい。動くのもしんどい。サポもきつー
なんとか、全員生還しました。
でも、行けない事もないので、次回も機会あればよろしくです^^

そして、このDSでキタ~!!




320LVの大台に!!
(LVアップは、24日ぶりです;;)

今年の2月に310LVだったので、10LVあがるのに半年 
という事は。。。330LVは来年!?

100%絶対引退してますね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿