戦うシルクEE 

オンラインゲーム MU イグニス鯖で活動中。EEアリアンの戯言日記。

再び

2009-12-22 | メインキャラ
edenの不幸3兄弟の一人 戦うEE アリアン で御座います。


子供が寝ているすきに、インしてみる。

不幸だけど、ラッキー?な事にDSが空いていたので・・・



ガイアにサタンで、DS看板してみました

DSに行きたいらしいナイトが、不審がって声かけてきましたが@@;

「ソロで逝きます」と返答しましたw


DSソロといえば、これをやっておかないと・・・・



ポイントも、乱れ打ち強化にポちっとw

急いで準備した為、乱れ強化の与ダメ検証?が出来ませんでしたが・・・

まあ、EEだしね@@(EEがこんな所にポイント振るのか謎ですけどw)


さて、逝ってみましょうか~



マルチショットでの、与ダメです。




こっちが乱れ打ちの、与だめ。

やっぱりマルチのほうがいいのね。。。。乱れ強化振ったのになあ@@;


やば・・・魔法師とパンダ付けるの忘れていました・・・
サタンも予備持ってきてないし、魔法師は残9だし・・・



急いで装備してみました・・・




今回も、マルチと乱れの数字を見てみる。




サタンが死んでしまい、ディノ装備に・・・・

インフィニの光がカッコいいけど、パンダ姿が間抜けです・・・




後半になると、AG切れてきますね・・・

もうすぐ魔法師も切れそうなんですがw



下のほうにDE見えたので、上に無事移動出来ました♪

このままいけば、生還出来そうですね。



なんと!!



前回のソロより、点数が良かった@@

かなーりな体力ダウンだったのかな???


それとも、乱れ強化のお陰???

PCがもうちょっと良ければ、20万は行きそうなんですがw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿