つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

8月12日(日)のつぶやき

2012-08-13 02:36:58 | 日記
15:56 from ついっぷる for iPhone (Re: @CHICAUMINO
@CHICAUMINO 漫画の製作過程を追った展示が面白い(興味深い)のに、わりと人が少なめなのでそっから攻めるのが吉。あれを見せていただけただけで、入場料はもとをとれた、と、思いました。(品のない言い方ですみません)

21:45 from ついっぷる for iPhone (Re: @ginmantei
@ginmantei 土地神様は流星からの物体Xとも戦っておられるのだ。厚い雲の向こうで。

21:49 from ついっぷる for iPhone
四国の場合は役行者と弘法大師かな。ナムタイシヘンジョウコンゴウ

21:54 from ついっぷる for iPhone
あ、いま、私は帰省で四国愛媛西条にいまし。

22:51 from ついっぷる for iPhone (Re: @ginmantei
@ginmantei ポンジュース!ムッシュー、エト、マダーム、マドマーゼル。アンシャンテー

23:04 from ついっぷる for iPhone
「オリンピックなどいい、崇徳院を映さぬか!」いや、私は福岡出身ですが、配偶者が愛媛出身ですけど。

by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。