つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

1月11日(月)のつぶやき

2010-01-12 01:07:35 | 日記
03:23 from twitterfeed
ブログ更新 すべての山を登れ リフトでさらに山の中腹へ (インスブルック) http://bit.ly/8doiXZ
08:47 from web
「すべての山を登れ」なんて、いまどきみんな知らないよね。名曲なんだけどな。
08:55 from web
てか、サウンドオブミュージックくらいは、オールタイムベストとしてみんなみててほしいけどなー
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ更新「酒とバラの日々」 すべての山を登れ リフトでさらに山の中腹へ (インスブルック) ? http://am6.jp/8AGpCC
15:55 from web
とても静かな休日。ホットミルクにジンジャーハニーを入れて飲む。
17:37 from web
読んでみるかなあ。原作。浅田 次郎 (文庫 - Oct 15, 2004) の '蒼穹の昴(1) (講談社文庫)' http://bit.ly/7QBHTt
17:39 from web
原作のほうは、西太后が主役じゃないみたいな感じだ。ドラマのほうは全面西太后なんだけど。
17:40 from web
西太后というと、やはり「ラストエンペラー」の冒頭であらわれるモンスターだ。あの迫力はすごいな。そして、そのモンスターが死に、幼子が皇帝にまつりあげられるあの瞬間。
17:47 from web
いろいろとグロテスクなネタにも事欠かない人なのだが。(とはいえ、ここら辺、割り引いておかないと、中国の女性の為政者への反感は半端ないので。)
20:12 from ? feedtweet.jp ?
ブログ更新「酒とバラの日々」 アルプスの山の上でランチ (インスブルック) ? http://am6.jp/5Rp5Rg
20:20 from web
ようやく更新情報の自動投稿が上手くいきだした。ん。満足。
20:34 from web
ヨーロッパはああいう山の上にもレストランがある。しかもボッたくらない。あれは羨ましいな。日本の観光地にも、がんばって欲しいナリ。
20:35 from web
昔に比較すれば、美術館のカフェがなかなかいいのができてきたけどね。前は、高くてまずいと相場だったんだけど。
by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。