つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

9月16日(月)のつぶやき

2013-09-17 03:36:32 | 日記

@kimyouai 豪華な具材でした。野菜の量もとても多いです。


朝、目覚めると、近畿が大変なことに。
鴨川や桂川まで氾濫しそうだとか。


@ginmantei そうですね。大人しく都市部にいたほうがいいかもしれませんね。何が起きるかわからない。


@dontare3 @ginmantei いやいやいや、どんたれさんこそお気をつけて。
私はもしもの場合(飛行機が飛ばないとき)は帰宅を遅らせればいいだけですから。)


さすがにカップルがいたら流されるであろう鴨川を三条大橋から pic.twitter.com/XCNR0JFF5X

久枝アリアさんがリツイート | 1237 RT

京都は古くから治水に心砕いてきた土地だけど。
私が知る限りでは、こんなことは初めてだ。いろいろと心配。高瀬川のカフェのママさん、大丈夫かな。


@ginmantei こちらも無事ホテルに辿り着きました。駅から濡れずに入れるのがありがたいホテルです。
いろいろと本当にお世話になりました。


本日は雨の中を、司葉さん、ねこまさんと札幌の街をそぞろ歩き。いろいろと楽しいお店に連れて行ってもらいました。


写真はJRタワーからの雨にけぶる札幌。札幌時計塔が見えます。 instagram.com/p/eULC1oPauQ/


雨に濡れた街は、コントラストが上がるためか、特撮の模型みたい。
平成ガメラ、もう一回やりませんか? instagram.com/p/eUL-WFvaum/


北海道拓殖銀行の金庫が飾ってありました。ルパン三世思い出したw instagram.com/p/eUNuRNvavv/


わしの若い頃は赤ずきんと言えばマジカルプリンセスに変身するもんだったがのう

久枝アリアさんがリツイート | 58 RT

お昼はお蕎麦でした。胡麻が入ったコクのある蕎麦。
量もすごい。 @ ごまそば八雲 札幌パルコ店 instagram.com/p/eUdc31Paqs/


札幌は18℃。涼しい。でも福岡は、水曜日から30℃超えの予報。やだな~
残暑を覚悟せねば。


昨晩聞いた福岡大学ワンゲル部のヒグマ遭遇事件。惨い話しなので閲覧注意 yabusaka.moo.jp/hukuokadai-hig…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。