つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

1月19日(火)のつぶやき

2010-01-20 01:19:16 | 日記
00:42 from ? feedtweet.jp ?
ブログ更新「酒とバラの日々」 デロンギのオイル・ヒーター ? http://am6.jp/7Ukaoz
01:02 from TweetDeck
デロンギであって、グロンギではありません。グムン ゾン デギゾバ クウガ などと、呟いたりはしません。
01:05 from TweetDeck
もう、10年前かよ<仮面ライダークウガ …感慨。
14:10 from TweetDeck (Re: @yamagatamyclus
@yamagatamyclus 基本は大事にしないとw
21:27 from TweetDeck
見落としていた。3/13からやっと、福岡でのICカード相互利用がはじまるらしい。Suicaとはやかけんの両方を持たなくてよくなる! http://bit.ly/5zdm75
21:36 from ? feedtweet.jp ?
ブログ更新「酒とバラの日々」 仙台に到着 みちのく一人旅のはじまり ? http://am6.jp/5wESdR
21:46 from web
さーて、東北編突入。こっからも長いよー。<旅行記 でも東北は本当によかった。もう一度行きたい。
23:34 from TweetDeck
貯まった録画を消化。感想を簡単に書いておかないと。
by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。