つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

1月30日(木)のつぶやき

2014-01-31 04:51:09 | 日記

黒田如水を祀る祠。晩年を太宰府ですごしたらしい。
なんか、福岡県はものすごく黒田官兵衛推ししてふので応援w
滅多に大河ドラマで取り上げられないのではりきってるらしい。 instagram.com/p/jxj5UlPaoN/


日本神話はジオそのものなのだ。ジオの視点からみた日本神話ツアーをぜひ企画したいものだ。

久枝アリアさんがリツイート | RT

仏とハルカス、
見晴るかす。
aham.jp
あべのハルカス美術館

久枝アリアさんがリツイート | RT

キカイダー復活! 辛気くさいお話しになりませんように!お願いします!辛気くさい話になりませんように!

久枝アリアさんがリツイート | RT

辛気くさい話になりませんように<RT


洗濯機洗った。なんかもう、出てくるゴミ(カビ)がすごい。見たくなかった。

1 件 リツイートされました

大神社展で買ったジンジャー糖。
神社エールは予算オーバーだったので代わりに購入。 instagram.com/p/jyTSVDPamR/

1 件 リツイートされました

@ginmantei ですです。神社グッズwいろいろとありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。