つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

2月27日(月)のつぶやき

2012-02-28 02:47:49 | 日記
01:02 from ついっぷる for iPad
ああ、チキンカツカレーが食べたい。でも、胃の調子が悪いからずっとカレーすら食べていない。さみしい。

01:07 from ついっぷる for iPad
高知を調べると、おどろおどろしい怪異譚が多くて楽しい。七人ミサキって、御霊(怨霊)だったのか。

21:04 from ついっぷる for iPad
今日はブリューゲルか。ウィーンの美術史美術館にバベルの塔あったな。

22:35 from ついっぷる/twipple
藤原不比等。多分、どろどろの政治劇。#お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ

22:40 from ついっぷる/twipple (Re: @ginmantei
@ginmantei 大河ではありませんが、つかこうへいの「つか版忠臣蔵」では見事に吉良が名誉回復でした。名作です。

23:58 from ついっぷる/twipple
自分の足で苦労して行った場所でないと、思い入れが少なすぎて、旅行記書くのがつらかったりするな。うん。

by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。