つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

1月08日(金)のつぶやき

2010-01-09 01:09:56 | 日記
00:32 from web
アニメ銀魂「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」 ぶさ猫銀時も、美形猫ヅラもどちらもかわいい。ゴリラの近藤さんもいじらしい。猫編楽し。
00:38 from web
ブログ更新 クレウトラー宅でのディナー(インスブルック)http://taretu.blog.shinobi.jp/Entry/1246/ 赤ワインでケーキ(コーヒーなし)はヲイラにはつらかったよー。
00:39 from web
それにしても、テーブルセッティングに伝統というものを感じるなぁ。お皿の赤はビタミンB12カラーだそうです。
00:42 from web
赤いビタミン、ビタミンB12ですな。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Cobalamin.svg
00:44 from web
化学者って無粋だね。(笑)<皿まで赤色
10:50 from ツイっぷる
とにもかくにも素敵な平沢師匠のツイート RT @hirasawa: ごきげんよう。迫り来る2万の恐怖のすがすがしい朝。本日は15分転職体制にてご奉仕の予定。
10:52 from ツイっぷる
カリスマとは空の器。その容量が多ければ多いほど、群衆はその妄想を注ぎこむことができる。
12:31 from twitterfeed
クレウトラー宅でのディナー(インスブルック):
市内を見て回った後は、一端、ホテルで休憩。
そしてその夕方には、クレウトラーさんのお家に招かれました。



リタさんはとてもお料理上手なので、手料理で夕食を、とのこ.. http://bit.ly/4DBZPH
19:07 from web
酒とバラの日々の英訳を粛々とやっています。いやーブログの英訳難しいね。とにかく時制をどうしていいのかわからない。
19:08 from web
でも、ちゃんと英語を書けると、世界が拡がるだろうな。日本語で書いているのでは、原理的には読み手は一億二千万から拡がらない。
19:11 from web
私は日本語が好きだが、それでも時々、占領時代に英語教育が徹底していたならば、と思わないわけではない。
19:12 from web
でも、そうなると、今頃、日本語復権運動とか必死でやっていたりしてね。
22:07 from web (Re: @ray_fyk
@ray_fyk それは単純にねじが足りないっていいませんか?<ねじ穴があまる 
by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。