つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

6月18日(金)のつぶやき

2010-06-19 01:42:42 | 日記
12:28 from ついっぷる
無理は禁物ですよね。 RT @dontare3: マクロビオティックどうですか(続けてますか)と聞いていただいたけれど、無理っぽいです(をい ^^;;) あの食生活、乳製品命&豆類かなり苦手な人にはつらいものがあります。
12:31 from ついっぷる
次は怪談タクシーを RT @TwitFukuoka: 博多に朗読付きベロタクシーが登場 - ぽんプラザホール開館10周年記念イベントで、役者やDJが客と同乗し、同演劇祭で公演予定の作品「夏の夜の夢」の一節を隣で朗読 http://j.mp/c0BpWI #fukuoka
15:32 from Echofon
雨は降っているけれど、散歩に来ました。歩けるうちに、歩こう。 http://tweetphoto.com/27780375
17:10 from foursquare
散歩ついでに、黄金の都シカン展見てきました。日曜までだから、ギリギリ。 (@ 福岡市博物館) http://4sq.com/dcCZMG
17:35 from Echofon
シカン展、インカ文明はあまり知らないので、面白かった。首を落とし、さかさまの座位で眠る死者。首には巨大な仮面をかぶせる。何かの意味があったのは、確かなんだろう。
17:36 from Echofon
そして、数多の殉死者。
17:38 from Echofon
弥生時代に殉死をやめ、すごくいい加減な人形にしてしまった我らが祖先のゆるさ加減は、評価してもいいと思う。
17:41 from Echofon
シカンの人々は、神(権力者)に、真剣だったのだろう。
20:24 from Echofon
世間仮虚の思想?RT @rhymercan: 電波って、凄いなぁ(^^ RT @obiekt_JP: 今日の電波浴。⇒「月着陸はデッチ上げだぁぁぁ。はやぶさは、民主党を陥れるためのデッチ上げだぁぁぁ!!!」 http://bit.ly/cvXTwp
20:28 from Echofon
シカン展、3Dシアターだった。あんまり、意味がなかった。CGのレベルをあげてくれるほうがいいなぁ。90年代みたいだ。
by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。