つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

9月8日(火)のつぶやき

2015-09-09 04:08:19 | 日記

これは大学入試以外でも、いろんな所で存在する現象である。世の中とは広いもんで、自分が死ぬ気で努力した成果を、実に楽々と得てしまう人いうのが、大体においているんですよ。こうなる我が手に「成果」がありながら、その「努力」は憎悪と屈辱の源となり、えらくその人の心をゆがませる。

久枝アリアさんがリツイート | 252 RT

つくづく、Lineだけはやらんぞ、と思う今日この頃。

なんてめんどくさいんだ。

m.japan.cnet.com/story/35069819/

2 件 リツイートされました

私は何かに夢中になるとそれしか見えなくなり、他者への細やかな心配りを忘れるタイプゆえ、どうしてもグループからの排除の対象になりやすい。

で、めんどくさがりだから、それでもいいや、で終わっちゃうんだよね。


で、この年になると、もうひとりでも全然平気w
受けた恩情には全力で応えるが、それだけ。

小乗で行こう、とつぶやくw
(実際の仏教用語の小乗がそんな意味ではないことは重々承知)


【祇園】京都の祇園という名は、現在の八坂神社(通称・祇園さん)のところにあった祇園社感神院という寺院の名に由来しているが、当寺は廃仏毀釈により廃寺となった。 祇園社の仏像は廃寺の際、江戸時代に交流のあった近隣の大蓮寺に移されている。 pic.twitter.com/i7NnE0nbsO

久枝アリアさんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。