つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

1月15日(金)のつぶやき

2010-01-16 01:07:30 | 日記
01:50 from SimplyTweet
気温が下がっだせいか、咳き込む。調子悪。
12:24 from web
JALといい、ウィルコムといい、私がよく使っている企業がみんな危機に瀕している。私がよく行くレストランはみんな潰れるっての同じか?
12:25 from web
まあ、両者の問題点は、違うんだけどね。もちろん。
12:52 from ツイっぷる
理屈で攻めるのって面白い RT @kuratan: これ、すごく面白い。カイジのあの話がいかにハイテク技術に支えられているかわかるよ。「カイジの鉄骨渡りに関する建築的考察1|建築エコノミスト 森山のブログ」→http://bit.ly/7KX1U2
13:00 from web
ウィルコムは、私のように通話以外はあんまり使わない、って人間には安価でものすごく便利な会社だったんだけど。電波が入らない場所があるなどの不利益な点に目をつぶっても、あの値段はありがたい。
13:02 from web
で、そういうユーザーが増えても、全然会社としては美味しくない。そりゃそうだ。で、スマートフォン関連に手を出すわけだけど、あまり上手くいっていたようには見えない。
13:11 from web
つまりサービスしすぎちゃったがために、行き詰まったって感じがするのです。(印象でモノを言ってますが。)
13:59 from web
とはいえ、極私的にはこのまま、がんばって再建してほしいです。
14:36 from web
JALだけではなく他の航空会社も内包している問題だけど、どこも海外渡航がごく一部の人間のものであった時代そのままの経営を引き摺っている気がする。
14:37 from web
無料の機内食なんかさっさとやめちゃえばいいんだ。で、機内で、おせんにキャラメル、空弁はいかがっすか?ってやっちゃえばいいんだ。
14:39 from web
貨物庫で作った冷凍みかんなんかも、人気が出るかもしれない。
14:44 from web
もっとも、私のブログでも、機内食がやたらアクセスが多いのを考えても、全体で一挙に止めないと無理かな。
16:03 from OKetter
@carwings 昔はスカイラインでした。でも、今はティーダを愛しています。 http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/1314
17:57 from ツイっぷる
RT @videobird: 説明するまでもありませんが鬼太郎の目玉親父を演じられました。RT @Ryu_Hikawa 田の中勇さん、13日に心筋梗塞で死去。青二プロから発表されたそうなので、もう少しすれば公式リンクもTLに流れるのではないでしょうか。ご冥福をお祈りします。
17:58 from ツイっぷる
「墓場鬼太郎」の時は、変わらぬ目玉親父を演じられていたのに…。
21:34 from web
キッズステーションでの録画視聴した「墓場鬼太郎」視聴。黙祷。オリジナルキャストでやったこのアニメは貴重だ。
by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。