つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

2月7日(火)のつぶやき

2012-02-08 02:49:11 | 日記
14:49 from ついっぷる for iPad
流れよわが涙、と妹は言った #SF作品のタイトルを一部妹に変えるとラノベ

16:43 from 忍者ブログ
【坂本龍馬の故郷 高知へ】 taretu.blog.shinobi.jp/Entry/1894

16:48 from ついっぷる/twipple
ホント高知は「坂本龍馬」一色でした。ただそろそろNHK効果もきれてきたので、次は「長宗我部元親」も売りだそうとしていた。「山内一豊」ではダメなのか、イマイチかっこよくないのでダメなのか。そうですか。

16:52 from ついっぷる/twipple
山内にしろ、細川にしろ、長期の統治者はやっぱ人気ないのかもね。

17:39 from ついっぷる for iPad (Re: @ginmantei
@ginmantei 奥さん、一応高知城には銅像がありました。でも、実は土佐に足を踏み入れてないそうです。旦那のほうは、カツオのたたきを考案したりと、結構土佐に尽くしたんですけどね。

by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。