つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

11月25日(月)のつぶやき

2013-11-26 03:35:30 | 日記

美しすぎる庭園を見ながら、自然を真似つつも、人工物を加えることで、さらに美的となる日本庭園って、バイオインスパイアドだよね、と思った。 instagram.com/p/hGnc3CPakU/


借景なやてのも、バイオインスパイアド化学的な考え方だ。


八坂神社。祇園祭で有名な素戔嗚、牛頭天王をおまつりしてます。 instagram.com/p/hHkVQjPai-/


ライトアップで幻想的な風景ですが、写真に撮るのは難しい。 instagram.com/p/hHzTz-varf/


夜には「蔓ききょう」さんで赤ワインとジビエなどいただきました。 @ 炭火割烹 蔓ききょう instagram.com/p/hHzpynvasI/


@masyuuki 昼間の紅葉も美しいですが、ライトアップは格別です。ちょっと冷えますが(^^;;


鴨うまいよ。鴨。うずらも超絶美味かった。


紫雲山頂法寺六角堂。ヘソ石様があるところです。
烏丸御池から四条烏丸の中途。つまり、京都のビジネス街の真ん中にあります。 instagram.com/p/hIwmyUvav5/


ブログ更新しました / ピリカ号でめぐる摩周湖・硫黄山・屈斜路湖: taretu.blog.shinobi.jp/Entry/2126/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。