つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

10月22日(木)のつぶやき

2015-10-23 04:14:31 | 日記

日本の仏教には13の代表的な宗派がありますが何故分かれたのか偉いお坊さんに聞いたら「方向性の違い」ってロックバンドみたいなこと言ってましたね。

久枝アリアさんがリツイート | 1615 RT

@langiku なかなか興味深いですね。上方の衰退、ということなんでしょうね。


【胸熱】SFアニメ「マクロス」の可変戦闘機・バルキリーをラジコン飛行機で再現
news.livedoor.com/article/detail…

水平尾翼など追加パーツを使わず、フォルムを可能な限り再現。見事に空へと飛び立たせることに成功しました。 pic.twitter.com/1hYP7zc8fp

久枝アリアさんがリツイート | 667 RT

ある高級ホテルのレストランで、メニューがタブレットだったんだけど。
あれだけは勘弁してもらいたい。
見たいところへ行くまでのウェイティングタイムが我慢できないっすよw


タブレットは確かに便利なものだけど、メニューなんていう視認性がすべてのものには向いないですわ。


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/o48bZGOGhlA?a あさが来た AKB48 365日の紙飛行機 歌詞

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。