つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

9月18日(土)のつぶやき

2010-09-19 00:32:45 | 日記
09:00 from ? feedtweet.jp ?
ブログ更新「酒とバラの日々」 カウンター形式の串揚げランチで 旬菜酒房GenGen(中洲川端) ? http://am6.jp/9Kz1qd
22:51 from ついっぷる
窓の下で、おじさんが何かを叫んでいる。音は垂直に伝わるので、10階なのにすぐ横で叫ばれているような感じ。こわいなぁ。
22:56 from ついっぷる
高層階の真横の幽霊は、この声のせい、らしい。とりあえず、今日は配偶者が出張じゃなくてよかった。
22:57 from ついっぷる
それにしても、おじさん、酔っぱらいかな。何を叫んでるのか、意味不明。
23:44 from ついっぷる (Re: @langiku
@langiku 怪異よりはるかに人のほうが怖ろしいので(^^;;;
by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。