つぶやき連動ありあメモ

Twitterのログ保存を兼ねて

9月28日(水)のつぶやき

2011-09-29 02:54:04 | 日記
10:16 from ついっぷる for iPad
ホルター心電図の装置をはずしに、病院まで。明日も検査で、チョット忙しい。
10:17 from ついっぷる for iPad
RT @H_Shinonome: みちょる:アップルからiPhone5の案内キター!【更新】日本での発表会も確定です!! http://t.co/lSKvqY2q | iPhone新機種…っ!
11:28 from ついっぷる for iPad
うわ。またブルー霊子さん(と、勝手に呼んでいるが、霊の教科書というポータルサイト)からの相互リンク願いが来たよ。私のところブルーじゃないから。霊じゃないから。ついでに、まだブルーレイ環境じゃないから。gkbr
11:32 from ついっぷる for iPad
しかし、なんでそんなところに目を付けられたのか、ノンビリ酒飲んでる話とたれぱんだ写真しかないぞ。
20:05 from ついっぷる for iPad
いい子紹介しますぜ。http://t.co/ZlHRf6Vt RT @dontare3: まだいいかもしれません。風俗のお店からフォローされました。何、つぶやいたっけ... (可愛い女の子をピックアップして紹介してくれはるそうです)
by ariahisaeda on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。