アリアドーネ・ユウコの開運占星術

開運アドバイザーのアリアドーネ・ユウコが
あなたに星のメッセージをお届します。
あなたと共にあることを願って。

今週の星占い 2014 11月3日~11月9日

2014-11-02 | 西洋占星術
記号は左から恋愛運、健康運、金運、仕事運の順で、
◎○△▽×の5段階になっています

牡羊座
運気は平たんです。いつもと変わ
らぬ日常に少し退屈を覚える傾向。
恋人の目を盗んで楽しもうとする
と手痛いお仕置きあり。部屋の模
様替えで気分転換を。 ▽△△△

牡牛座
人気運がアップします。あなたに
一目ボレする異性の存在も。どう
いうときでも笑顔を絶やさず、イ
キイキと行動を。旅行はパワース
ポット巡りがおすすめ。◎○△△

双子座
先走りしやすいという双子座の欠
点が出そうな今週。人の言うこと
は最後まで聞き、書類にはよく目
を通すように。週末はスポーツイ
ベントに楽しみあり。 △○△▽

蟹座
仕事、学業を運気がバックアップ。
キャリアアップや知識の習得に励
んで手ごたえを得るとき。実力試
しの試験を受けてみるのは吉。オ
シャレは個性を大事に。△○△◎

獅子座
気持ちは前向きですが、やること
が裏目に出やすい星回り。労力や
お金のムダ使いを防ぐための確認
作業が大事。恋はおおむね順調。
デートは映画鑑賞が吉。○○▽▽

乙女座
運気に発展性あり。興味がある場
所や人には、直接出向いたり会っ
てみること。思いがけず嬉しい展
開があります。以前から欲しかっ
た物が見つかる暗示も。△○○○

天秤座
運気はパワー不足。自分を良く見
せようとすると裏目に。初めから
素の自分を見せて正解。仕事、学
業は苦手分野で苦労するより、得
意分野を伸ばして吉。 ▽○△△

蠍座
自分の直感力を信じて吉の週。イ
ケると思った事はドンドン実行を。
逆に不安がある事は止めて正解。
親しい人たちとの食事会に参加は
吉。幸運色はオレンジ。○△△○

射手座
仕事、学業は壁にぶち当たる暗示。
乗り越えるには他人の協力が必要
かも。孤軍奮闘はしないように。
週末は気分転換にスポーツや日帰
りバス旅行を楽しんで。△○△▽

山羊座
何事にも神経質にならず、楽しむ
気持ちで取り組んで吉の週。就活、
婚活に手応えあり。美容、健康関
連との相性も良好。自分を磨く努
力を。幸運食はピザ。 ○○△○

水瓶座
パブリックな運気が不安定。面倒
な役割を押しつけられるのかも。
何事も良い経験と思って対処すべ
し。プライベート運は安定。友達
と一緒に食べ歩きを。 △○△×

魚座
今まで自分には無理、と諦めてい
たことにも果敢にチャレンジを。
意外とすんなりクリアできそう。
アルバイトは接客業がおすすめ。
旅行は西の方角が幸運。△○○◎


最新の画像もっと見る