アリアドーネ・ユウコの開運占星術

開運アドバイザーのアリアドーネ・ユウコが
あなたに星のメッセージをお届します。
あなたと共にあることを願って。

今週の星占い 2015 10月19日~10月25日

2015-10-20 | 西洋占星術
記号は左から恋愛運、健康運、金運、仕事運の順で、
◎○△▽×の5段階になっています

牡羊座
物事をあいまいにしたまま先に進
むとトラブルを抱える結果に。特
に契約事は要注意で、金銭的打撃
を受ける可能性。対異性は背伸び
しないでありのままで。△○×△

牡牛座
物事を自分の都合のいいように解
釈しがちに。一人よがりを避ける
ためにも周囲の考えや指摘には耳
を貸すべき。金運は安定。割り引
き、優待などの恩恵が。△△○▽

双子座
夢や希望は語るだけじゃダメ。か
なえるために必要な行動を起こし
ましょう。恋はお互いの共通点を
アピールすることで進展。週末は
神社仏閣巡りおすすめ。△○△○

蟹座
本音で言ったことが相手の真心に
響くとき。それにより誤解が解け
たり、協力が得られたりするでし
ょう。運転は駐車違反、速度違反
に罰金刑。気を付けて。△△▽○

獅子座
何事も全体の様子を見てから行動
を。そのほうがムダやリスクが省
けて無難。物質運は良好で、掘り
出し物や探し物が見つかる暗示。
買い物は品質重視が吉。△△○△

乙女座
奉仕精神が開運の鍵。人のために
できる協力は惜しまないこと。仲
介役、調停役も進んで。恋のツキ
をつかみたいならイメチェンがお
すすめ。幸運色は黄色。○△△○

天秤座
コンプレックスに触れられてブル
ーな気分になるかも。口の悪い人
物には近づかないように。週末は
一人の時間を大切にして吉。読書
や映画鑑賞おすすめ。 △▽△△

蠍座
諦めたことが再浮上してきます。
意欲をもう一度かきたてて再挑戦
してみて。ただし、昔の恋人から
の連絡には態度を慎重にして正解。
恋の再燃はなさそう。 ▽△○○

射手座
人のグチや不満の聞き役にさせら
れるムード。熱心に聞き過ぎると
面倒に巻き込まれそう。適当に聞
き流して正解。自分のテーマや楽
しみを追求するのは吉。△○△▽

山羊座
イメージチェンジや部屋の模様替
えなどちょっとした変化をつける
ことで運勢活性化。気晴らしの旅
行もおすすめです。恋は笑顔のス
テキな異性に縁あり。 ○△△○

水瓶座
大きな変化もなくつつがない毎日
といったところ。日頃は手につか
ない調べ物、帳簿や写真の整理な
どおすすめ。トイレやキッチンな
ど水回りの掃除は吉。 ○△△△

魚座
新しい発見や収穫が多く、視野も
広がるとき。海外旅行、海外との
取り引きにツキ。異性の友人に恵
まれ身辺華やぐ週。本命出現の予
感。幸運食はフルーツ。◎○△○



最新の画像もっと見る