アリアドーネ・ユウコの開運占星術

開運アドバイザーのアリアドーネ・ユウコが
あなたに星のメッセージをお届します。
あなたと共にあることを願って。

今週の星占い  2018 3月12日~3月18日

2018-03-13 | 運勢
記号は左から恋愛運、健康運、金運、仕事運の順で、
◎〇△▽☓の5段階になっています

牡羊座
人と幸せを共有することで、より
大きな幸せを得ることが出来ると
き。面白いこと、役にたつことが
あれば周囲に教えてあげて。買い
物は春物衣料の購入吉。〇△〇△ 

牡牛座
人気運が急上昇。あなたのおっと
りした性格が人気のヒケツ。恋人
やパートナーとは以心伝心の仲に。
不用品をネットオークションに出
品すると高く売れそう。◎△〇△

双子座
金運、物質運に恵まれるとき。高
価な物を格安で手に入れられる暗
示。欲しい物があれば周囲にPR
を。人の手伝いをして臨時収入あ
り。幸運食は中華料理。△〇◎△

蟹座
気分と運気がリンクするとき。で
きるだけプラスのイメージを持っ
て過ごすと吉。嫌なことはすぐに
忘れて明るく振る舞うように。恋
は身近で生まれる予感。〇〇△△

獅子座
恋愛運が下降する今週。相手の気
持ちがつかめず不安になるかも。
今は少し距離を置いて、様子見を。
週末、スポーツイベントに参加す
ると良い気分転換に。 ☓〇△△

乙女座
直感を信じて行動を。これはイケ
る、と思ったら突き進んで良さそ
う。自分自身や作品の売り込み、
販路の新規開拓など吉。アルバイ
トは接客業がおすすめ。△△〇◎

天秤座
気温の上昇で開放感が出てくると
き。異性を交えたグループでレジ
ャーを楽しむと楽しいハプニング
が。予算はオーバーしがちなので
シビアに立てるべき。 〇〇▽△

蠍座
思わぬ偶然が働いて、物事がトン
トン拍子で進む暗示。やりたかっ
たこと、温めていた計画があるな
ら具体的な形にしてゆくチャンス。
積み立て貯金の開始吉。〇△〇〇

射手座
体調が乱れがち。無理なダイエッ
トは禁物。花粉症の人は対策を万
全に。仕事、学業は能率が低下傾
向。やりやすいものから手を付け
ていくのがよいとき。 △▽△▽

山羊座
過去のトラウマを克服するチャン
ス。昔好んでしていたことをもう
一度やってみる、思い出の地を訪
ねるなど吉。それがトラウマ克服
のきっかけとなりそう。〇△△〇

水瓶座
引き続き仕事運、学業運が低下中。
自分では完ぺきにやったつもりで
も、どこかに手落ちやミスが。最
後の確認作業を怠らないように。
週末はデートおすすめ。〇▽△☓

魚座
健康運が上昇。持病の治療、積極
的な体力作り、シェイプアップな
どに成果あり。恋人とは山歩きな
どアクティブなデートをすると楽
しいハプニングあり。 〇◎△△


最新の画像もっと見る