アリアドーネ・ユウコの開運占星術

開運アドバイザーのアリアドーネ・ユウコが
あなたに星のメッセージをお届します。
あなたと共にあることを願って。

今週の星占い 2016 5月23日~5月29日

2016-05-22 | 運勢
記号は左から恋愛運、健康運、金運、仕事運の順で、
◎記○△▽×の5段階になっています

牡羊座
状況に応じて上手にパワーコント
ロールができるとき。必要なとき
にフルパワーで行動し、必要でな
いときは冷静に状況の分析を。部
屋の模様替えおすすめ。△○△○

牡牛座
疲れが溜まりやすい時期。あれこ
れ予定を詰め込むより、少しのん
びり過ごすのが吉。物質運は上昇。
欲しかった物が安く買えたり、人
から譲られたりしそう。△▽○△

双子座
自分にとってプラスなものを選ん
でいける週。人との交流の場には
積極的に参加を。第一印象で好感
の持てる異性とは名刺やメルアド
の交換をしておくと吉。○△○△

蟹座
フットワーク軽く動けるとき。他
人や地域のためにできる事があれ
ば引き受けて吉。イキイキとした
あなたに一目ボレする異性出現の
暗示。買い物は慎重に。○○▽△

獅子座
予定や約束が急にキャンセルされ
るということが。ちょっと気が抜
けるかも。気持ちを切り替えて前
向きにいきましょう。週末は古い
手紙や写真の整理を。 △△△▽

乙女座
手応えのある運気。仕事や勉強の
コツがつかめて好調になるとき。
習い事を始めるのは吉。対異性は
お互いの夢や目標を語り合って意
気投合。幸運色は赤。 ○△△○

天秤座
運気は好循環。コミュニケーショ
ン能力が高まって、物事をうまく
運べるようになります。営業に成
果。金銭交渉も上首尾。自分が望
む条件を提示して吉。 ○△◎○

蠍座
職場や学校の人間関係に要注意の
週。誤解されたり、意地悪された
りということが。反面、親切な異
性も身近に。グチや悩みを聞いて
もらって気分スッキリ。○△△×

射手座
意欲旺盛に物事に向かっていけま
す。実現したいことがあるなら手
を抜かずに努力して吉。金運は上
昇。前から取り組んでいた副業か
ら臨時収入が入る暗示。△△◎○

山羊座
手慣れたことでミスを犯しやすい
とき。気を抜かないようにしまし
ょう。寝不足は肌荒れやストレス
の原因に。早寝を心がけて正解。
幸運食は野菜スープ。 △▽△▽
水瓶座
関心や興味がさまざまなことに向
くとき。好奇心に任せて幅広くト
ライしてみて。その中から自分に
合う何かを見つけられるはず。週
末は近場への小旅行吉。△○△○

魚座
仕事、学業では実力発揮のチャン
スがありそう。ここぞというとき
には積極的にアピールを。就活に
ツキあり。恋は停滞運。しばらく
は様子見が必要です。 ▽△△○


最新の画像もっと見る