見出し画像

時の流れに身をまかせ~♪

のどやら腰やらスイーツやら

最近のこと
誘われてNHKののど自慢の公開生放送に行って来た

始まる前に拍手の練習や、応援家族の確認、カメラ位置など、なめらかな喋りでした。
舞鶴市長の挨拶もあり。
放送終了後は、ゲストの相川七瀬さんが、「恋心」.前川清さんが「神戸〜」を歌ってくれました。

首やら腰やら、とにかく
身体を労わりたくて、

西川のマットレス買った。120000円と湿気とり10000円なり。ボーナス出たんでね。
上に敷く敷パッド8800円はサービスでもらいました。

中はこんな感じ。
場所によって大きさが違い、身体を支えてくれるそうです。

大好きなチーズケーキ屋さん「チーズケーキドットコム」京都北山にあります。

引越して遠くなったのでなかなか行けませんが、たまたま家族が京都に行く用事があり、お使いを頼みました。
桃とブルーベリーのチーズケーキ

ふわんふわん幸せメロンロール

🖐️の大きさです。1本2100円。

ここのケーキは材料にもこだわりがあって、味も最高です。
とにかく生地が美味しい。

メロンのジューシーさがすごい。
ふだんメロン好きじゃないのに。
クリームとの相性抜群!
爽やかな桃のレアチーズ。

見た目も綺麗。
上品な甘さ。
食べすぎちゃうのが難点です。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2023」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事