時の流れに身をまかせ~♪

トレーニング後、お花見

あー、丸まる一か月あった有給休暇が終わり、今日で前職を退職しました。

明日からはピカピカの1年生(汗)とならないように、がんばろう。
ともあれ、4月入社ということで、ピカピカの方たちと入社式みたいなものがあるらしい(汗)。
初めての経験かも。。。
スーツは面接のときのがあるけど、黒いパンプスは引っ越しでいがんでたので捨ててしまった。
買ってこよー。

朝からあかりはうんこまき散らし、最近、うんちをトイレでしといてくれなくなった。
以前は夜寝てる間(私たちが)にしていて、夜暴れているうちに踏んでしまってぐちゃぐちゃというかんじだったけど、うまくいけば取ることができた。
けど、今はうんちをしてることがなく、近づくと漏らす(脱糞)というかんじ。
くるくる回るので、ぶんぶん回りにふりまくのがややこしい。
下手すると直撃する可能性もあるわけで、、、、

朝からトレーニング。
とれとれセンターに車を置いて(水曜は定休日、かなしい)、海上保安庁の船の前を走ってGO~。
1時間みっちりトレーナーさんに指導していただき、汗だくです。

帰りも2㎞超のウォーキング。



舞鶴は町が風情がある。



海の護りお願いします!海上保安庁の船です。






ゆっくり船見学。全部で3隻と2隻はパトロール用か?小さいのもいました。

靴を買いに行くべし。

舞鶴の桜は満開。
特に27号線沿いは最高。

かなり走りごたえがあると思います。

帰ってから近所のお花見に。

薬師さん、満開。

町内から山道を抜けるところにも桜並木。


山ツツジかな?
 
お宮さんの方は?


神社裏の並木。

買ってきたチャーシューご飯にキムチをぶち込んでやりました。
めでたそうな箸は正月用www

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事