見出し画像

時の流れに身をまかせ~♪

通販満喫ディ

朝は濃い霧に包まれ、朝露に濡れた庭の桜がきれい。


氏神神社をお参りがてら、桜チェック。




まだ満開とはいかない。
お宮さんの後ろの公園ではゲートボールを楽しめます。
今年は花見が無くなったみたい。残念。
薬師さんの桜はほぼ満開。




コーヒーメーカー一体型ウォーターサーバーSlat+cafeを買っちゃいました。


以前父上が使ってたのは普通のウォーターサーバーだったのでドリップがしづらかった。
コーヒーはUCCだし、自分の好きな粉を使えるのも魅力的。
ただコップを置いてお湯や水を
たっぷり注ぐと隣の壁や床にはねる💦
対策を考えます。
サービスのポッドがついてた




さらに


バランスボール買った!
膨らませるのに多少の時間かかるけど、まあ足でやるポンプなのでそう困難ではないかな。


75cm。
まだぱんぱんにはしてないけど、ジムのもこんくらいだったし。
ネットで調べると私にはもっと小さいサイズが良いらしいが、ジムで使ってたサイズを思うと、小さすぎて。
今は、平日パーソナルトレーニングに通っているけど、今後は無理そうなので、家で頑張る、つもり。。。


父上の紅梅が満開。

昨日貼り付けた撥水性のあるタイルカーペット。


愛犬あかりがここに出で来るのはいつかなー、でも仕事が始まると時間も無いので今のうち。
サークルからご飯の後、匂いを頼りに体ひとつ分出てきたのが最高記録かな。
ゆっくり待ちますか。
他の野犬ちゃんより長めの約10日超の夜鳴きもおさまってきていたが(3日くらい)、ここ2,3日少し遠吠えしていて、昨日の夜はワンワンと吠えとりました。
恐怖の脱糞もおさまらず、怖がらないでよーと思っててもどうにもならんので、ただくるくる回って脱糞する間、糞が当たらないのを祈るのみ(苦笑)
ただ、水を入れるとき、美味しいにおいのとき、朝いちばんに現れたとき、などなど気になるときの「ちょいのぞき」顔がたまんなく可愛い。
いつ恐怖の対象から外れるのかなー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2021」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事