クロワッサンの抹茶味の雑記

占い鑑定、美容、自己啓発、占い、雑記、オカルト、日記、観光(和歌山県)、チャネリング。

・・・真面目に生きるということとは。

2016-03-09 00:37:13 | 自己啓発
・・・真面目に生きるということとは。


ジャンル 自己啓発
・こんな人には、利用されないように注意しましょう。

・空耳で指示されるのと、現実に指示されるのがあれば、現実に指示された方をとってください。
・怖いと言われただけで、何かあると思いましょう。
・嘘ばかり空耳で言ってくるやつもいる。
・勉強するものはする。勉強しないものはしない。

・自然界では、動物達が何も思わず生活しています。
・不幸せになりたいと願わないように。
・幸せになるためには不幸せも経験していかなければ、ならない。
・本当の騙しは怖いものです。
・必死な時には、何も思っていず真剣です。
・空耳とは時として危険なものです。

・今、平凡なのは奇跡。
・空耳が聞こえると絶対言わないこと。
・エグいことをする人がいたら、絶対信用しないこと。
・普通はするかな?と考えると自分のやることが、分かります。
・非現実的なことで自分が訳の分からないことは、口出ししてはいけません。

・自分いじめをしないこと。

・世の中にある本当、ウソに気が付きましょう。
・何でも利用されると思っていましょう。 
・非現実的なことを言いまくらないこと。
・調子乗りすぎないこと、度が過ぎないこと。
・何でも信頼しないようにしよう。
・くよくよしないこと、悩まないこと。
・力量がないのに人のことを庇わないこと。
・生きるときには生きる、死ぬときには死ぬこと。

・空耳に口出ししてはいけない。
・年が若いうちは、 契約を交わす時には、保護者同伴で行いましょう。
・才能が無い者ほど真面目に生きなければならない。
・何でも自分が主人公である。

・何でも自分中心に行われている。
・人生上手くいかない場合や、冷たくされることが多い人、関わられない人は、裏切りがあるようです。
・何かやらかしてしまうとは?
・自然のままが一番です。いつでも自然にいましょう。

真面目に聞いてなくて良いこともある。真面目に聞いていないと駄目な時もある。

・空耳の言うことに惑わされないように。
・非現実的なことが起きたら、奇行は行わずにいましょう。
・何でもこの世には利用されそうなことがいっぱいあります。

・非現実的なことで自分が訳の分からないことは、してはいけません。
・みんな生きるために必死です。
・噂されたり悪口を言われるのは当たり前です。耐えましょう。
・自分がとる態度で、相手の態度も変わります。
・現実の契約が大きなことのように、非現実でも契約は大きいことです。
・問題なければ、それが幸せである。
・利用されることに注意して生きていきましょう。

・空耳で指示を出してきても、従ってはいけません。
・これと思う人としか付き合わないこと。

・いつでも謙虚にいること。

・悩む必要は、無い。
・いつも、気付いてなくてもすぐ身の回りに危険があります。
・「どうせ自分は」と、自分を卑下するのは、止めましょう。
・空耳に返事したり、空耳で口出しはしてはいけない。
・他人の不幸を望まないことです。
・空耳を聞こうと色々しないこと
・ 空耳で伝えてアクションを起こしている人がいたら話しかけないこと。
・ 空耳が聞こえたら、会話しないこと。
・大勢の人の死を望んではいけない。
・人の悪いところや、違うなと思ったことは真似しないようにしましょう。
・ 「自分1人だけの世界でやっていこう」と言ったり思ったりしてはいけない。

・空耳に返事をしないことです。
・ 空耳は、言わないこと。空耳は、聴かないこと。
・家の壁や床に落書きしないこと。
・大人数に「死ね」と言うのも良くないです。
・言われることに慣れるべきです。

・多少の不幸に慣れるべきです。

・ちゃんとしていれば、才能は、削れずやっていける。

・いつもどうりの行動をするようこころがける。

・ 合わないのに、大きな位の人に無理になろうとしないこと。


・想像、妄想は言わないこと。
・ 真似する真似しないをはっきり見きわめてやっていきましょう。
・何があっても口出ししてはいけない時がある。

・人生上手くいかない場合、何か先にやらかしてしまうかもしれません。
・「死ね」「殺す」と言ってはいけない。


・お酒は20才から、タバコは20才から、アダルトは18才からです。

・ 誰かを好きや誰かと結婚したいと簡単に言ったり思ったりしてはいけない。

・簡単に「人の心を見よう」と言ったり思ったりしてはいけない。

・ 人の悪口を言わない。
・ 自分の悪口を言わないでおきましょう。

・簡単に「自分を使っても良い」と言う・言葉を言ったり思ったりしないことです。
・八方美人はやめること。

・人は逃げてはだめな瞬間がある。

・何でもなめないでいましょう

・回り(信頼してる人)の言ってる意見をよく聞きましょう。
・世界の終わりを望まないことです。
・何があっても信用してる人を殴り蹴り、叩きをしないでおきましょう。
・あいさつは小さな時から身に付けておいた方が良いです。

・本気で「死にたい」とは言わない方が良い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャンル 占い
・神様に依存しないようにしましょう。
・悪い神様の祀られているところは祀られているから害は無い。
・訳分からない神様にお祈りしないこと。
・神様の行いに一切の口出しは禁止です。

・神社で「死にたい」とお願いしない方が良いです。

・ 「もてたい、美人になりたい、かっこよくなりたい」とあんじかけおまじないしない方が良いです。

・神様に「神様を止めちまえ」と言ってはいけない。



・簡単に地獄や天国やその他神様が作った仕組みに口出ししてはいけない。

・簡単に「神様と話したい」と言ったり思ったりしてはいけない。


・簡単に「神様になりたい」と言ったり思ったりしてはいけない。

・あんじかけおまじないは禁止(続き)

・私は神社やお寺でのあんじかけおまじないはしないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャンル オカルト

・死ぬ直前に異世界に行くと死ねない。
・異世界では、奇行や、変なことは言わないこと。

・人生上手く行かない事ばかりになった時、呪われているのかもしれません。
・ 団体を呪わず、個人を呪いましょう。

・自分の家族は絶対に呪ってはいけない。

・神様や神話や神話の登場人物は呪ってはいけない。


・異世界に行ってはいけない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓
占い鑑定をしています。呪い解き、縁切りを行っています。値下げしました。
↓↓ブログランキング
人気ブログランキング
にほんブログ村
精神世界ランキング
@With 人気Webランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿