クロワッサンの抹茶味の雑記

占い鑑定、美容、自己啓発、占い、雑記、オカルト、日記、観光(和歌山県)、チャネリング。

巨乳とモデル

2015-12-10 21:11:07 | 美容
巨乳とモデル

巨乳という言葉がありますが、


巨乳はもてないですよ。


巨乳だっ!とは言われる程度だと思います。

私はFカップあります。

標準はDカップらしいですね。

私の服のサイズが上着だけMからLに変わりました。
下はMです。上L下Mです。

何せ太ります。服売りとしてはお手上げです。私のFカップだと太った後でした。顔も太った後でした。

理想はBカップじゃないかなと私は思いました。

AA↓
A↓
B↓
C↓
D↓

モデルさんだと服売りのために巨乳ではないしやせ形ですよね。

モデルさんの食生活をするしかないですね。
食べ過ぎないことですね。

人気ブログランキング
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿