クロワッサンの抹茶味の雑記

占い鑑定、美容、自己啓発、占い、雑記、オカルト、日記、観光(和歌山県)、チャネリング。

人生上手く行かない事ばかりになった時、呪われているのかもしれません。

2016-02-07 16:29:40 | オカルト
人生上手く行かない事ばかりになった時、呪われているのかもしれません。

何か心当たりある人と会ってからなら、その人に呪われているのかもしれません。

また心当たりある人とケンカしたあと、人生が上手くいかなくなった場合、
その人に呪われています。

またあることがあってから、人生が上手く行かなくなった時、
思い当たる人がいたら、その人に呪われています。

心当たりある人ではなければ、人生上手くいかなくてもただの思い過ごしです。

人気ブログランキング
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿