クロワッサンの抹茶味の雑記

占い鑑定、美容、自己啓発、占い、雑記、オカルト、日記、観光(和歌山県)、チャネリング。

あんじかけおまじないは禁止

2015-12-10 21:24:54 | 占い
あんじかけおまじないは禁止

私があんじかけおまじないを禁止する意味はおまじないあんじかけを使い利用されたからです。

またおまじないあんじかけをかけだしたら、次もまたかけたくなるからです。

「死ね」とあんじかけするとその人の性格が変わったり。もしかして居なくなったかも?と思っていると「あなた一人でやって来た」
と言われみんなに「死ね」とあんじかけしたところ悪い方向に行き、

利用されたと分かりました。

私の場合呪いかけをとくこともいけなくなるほどあんじかけおまじないを使い利用されました。

なのであんじかけおまじない以外に呪いかけをこれからはしない予定です。

私の場合、呪いかけも禁止してる状態です。


またその他色々とあんじかけおまじないはいけないと分かりました。


↓ここから

あんじかけ、おまじない、はいけない。

「死ね」「殺す」と言ったりあんじかけおまじないをしてはいけない。



~になりたいと言ってもNG。※例幸せになりたいNG。~になる予定はOK。

もし、あんじかけをしてしまったり言ってしま

人気ブログランキング
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿