クロワッサンの抹茶味の雑記

占い鑑定、美容、自己啓発、占い、雑記、オカルト、日記、観光(和歌山県)、チャネリング。

あなたにかかった呪いを解きます。占い鑑定。相手の名前1人呪い解き: 1000円 相手の名前2人呪い解き...

2016-02-12 21:14:11 | 占い鑑定
参照して下さい。 ↓↓
人生上手く行かない事ばかりになった時、呪われているのかもしれません。

人生上手く行かない事ばかりになった時、呪われているのかもしれません。

何か心当たりある人と会ってからなら、その人に呪われているのかもしれません。

また心当たりある人とケンカしたあと、人生が上手くいかなくなった場合、
その人に呪われています。

またあることがあってから、人生が上手く行かなくなった時、
思い当たる人がいたら、その人に呪われています。

心当たりある人ではなければ、人生上手くいかなくてもただの思い過ごしです。


あなたにかかった呪いを解きます。占い鑑定。
相手の名前が必要になります。
お札を呪い解きに使用します。

相手の名前1人呪い解き: 1000円
相手の名前2人呪い解き: 2000円

相手の名前3人呪い解きで3000円です。

1). Ankiriyou20160206@yahoo.co.jp にあなたからメールを下さい。
「呪い解き御願いします。」と書いて、ペンネーム、呪ってきた相手の人数 も書いて下さい。
お支払い方法は、銀行(ゆうちょ、三井住友銀行)です。先払いになります。

2). お支払い確認次第、あなたにかかった呪いを解きます。一週間ぐらいかかります。

よろしくお願いいたします。

※こんな人は、お断りしています。
名前が特定出来ない人からの呪いを解く。
悪霊に呪われた。

人気ブログランキング
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿