FFXI の日常

俺のまわりにブログ書いてる人がなぜがおおいのでなんとなくマネしてはじめてみました(=´∇`=)

Aアットワ型紙NM Gaizkin

2012年10月25日 00時00分00秒 | FF11
てことでモ型紙集め続き

前回に続き シ/踊 アートマ 灰角無常

前回挫折したので相手をかえて再挑戦、相手はGaizkinです

周囲の雑魚が絡んでもほとんど問題ないんですがめんどいのでとんずら+スペクトラルジグ(インきり)を使ってNMをわかしてSSの写真のように橋の上で戦闘します。

特殊技が二種類しかない相手ですが特技技中に攻撃すると再度特技技を使ってくるので特技技のログかエフェクトが見えたら即座に裏を向くようにしないと死ねますwww

アビスブラスト 単体 闇属性魔法ダメージ+暗闇 蝉貫通 約800-1000ダメージ

アンデッドモルド 前方範囲 闇属性魔法ダメージ+病気 蝉貫通 約200-300ダメージ

とアンデッドモルドを連続でやられるとサポ踊では回復が間に合わず緊急時にはHP回復にテンポラリアイテムとかを使うほうが安全ですね。

それ以外は通常攻撃に闇属性の追加ダメージ込みで250~400?ぐらいくらいますがほとんど回避するので特技技連発さえさせなければなんとでもなるNMでした。

ちなみに戦跡は、
1 × 2 吟学 3 学 4 モ 5 吟モ 6 竜 7 吟 8 吟吟 9 学 10 モ吟 11 吟流 12 学吟 13 吟竜 14 竜吟 15 モモ 16 学 17 学 18 学吟 19 学
20 モ
ってことで20戦目でようやくそろいましたorzながった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿