Harleyと猫2匹のボチボチ日記

酒とバイクと猫2匹のボチボチ日記
体力と記憶力が弱ってる(笑)自分に喝を!!

ストレス発散

2021-03-04 | バイク
本日晴天になり、今年初乗りハーレーツーリング。
午前中は、柚子の木剪定作業


適当に済ませて

昼ご飯目掛けてスタート



神社に御参りしてから


お魚定食頂きました。






バイク屋さんまで!
あらら、お休みでした。





 
仕方ないのでスイーツ屋さんで
お買い物

久々だからストレス発散出来ました。



しばらく乗ってなかったなで
手足が疲れました。
運動しなくてわ笑笑







最新の画像もっと見る