復活!!頑張る日雇い日記

再雇用され、ようやく人並みの生活が送れる・・・。日々のちょっとした良いこと・出来事などを書き綴ったブログです。

不敗神話敗れる

2009年03月15日 | Weblog
ご無沙汰です。関係各局の皆様、お元気でしたか?

私は、3月から仕事が始まり充実した日々を送ってます。

年末に新調した「財布」のご利益で、もの凄くパチンコ

の調子が良く、自分でもビックリしてました。

今日までは・・・。

今日、負けました金銭的に、やばくなってきま

したので、パチンコは暫らくやめます。月末、給料が入

りましたら、嗜む程度にやりたいと思います。

関係各所の皆様、お世話になりました

最新の画像もっと見る