ARDIMENTOブランドのハスラーパーツ開発ブログ!

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

イベントレポート!!サブロクミート(360meet)in 中山サーキット

2016年10月31日 | イベントレポート

10/23は岡山県の中山サーキットで開催されたサブロクミートに行ってきました!!

今回はブース出展とかではなく主催者のCokeClubさんのお手伝いとして参加しました!

ポスター・タイムスケジュール・会場案内図等しっかり作り込んであり次回のHTMにもすごく参考になりました(^_^)







360ccの車だけではなく2ペダル軽自動車のレースやミニ四駆の大会なども同時開催されていました♪

スタッフをしながらも360のオフミや60分耐久レースを見たりして楽しめました(^_^)







中でも一番のお気に入りはこの車↓↓





サブロクのいじり方としては珍しいミリタリー系♪
イイ感じでしたっ!!


お疲れ様でした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿