ARDIMENTOブランドのハスラーパーツ開発ブログ!

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

カスタムカーの取材撮影でした!

2015年01月15日 | ハスラー&フレアクロスオーバー

14日はカスタムカーの取材撮影でした!!

今回はLEDテールやインテリアパネルを共同開発したハイブリッジファーストさんメインの取材にピンクサゲハスラーも登場っていう感じです



夕方から始まった撮影は足回りを中心に進行して2台絡みを

撮っている間にすっかり暗くなってましたが・・・

さすがプロ!! ストロボを使ってかなりカッコよく撮ってくれてました!!













誌面が楽しみ~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿