ARDIMENTOブランドのハスラーパーツ開発ブログ!

㈱セルフトレーディングのオリジナルブランドARDIMENTOが販売するハスラーパーツの開発過程や新着情報を公開しています

サクラちゃんのパパからまたまたラッピングのご依頼!と、愛知県からJスタイルハスラーのご来店!

2015年10月21日 | ハスラー&フレアクロスオーバー

今日は、もう常連さんのTさんがラッピングの依頼でご来店!!

いつも可愛いダックスフントのサクラちゃんに癒されます♪


本日のラッピング箇所は先日施工したルーフのショルダー部分!!

施工前 ↓




作業途中 ↓




完成 ↓









カラーはルーフと同じホワイトカーボン!

Jスタイル仕様とは変化を付けてドア上は張りませんでした!

かなりイイ感じですね~♪


そして犬好きのスタッフがこっそりラッピングシートの端切れで

こんなステッカーを作ってましたのでプレゼント ↓



これもイイ感じ♪

サクラちゃんもよろこんでくれたかな~



また来月はあそことあそこをあの色で施工させていただきますね!

いつもありがとうございますっm(_ _)m




入れ替わりでご来店頂いたのは愛知県からお越しの

みんカラネーム:らすかる@風さんです!!

実はハイマウントストップランプに不良が出ていた時に

対策品サンプルの試験車両として何度もご協力頂いてまして・・・

今回は量産品と交換するためにご来店頂きました。

ついでにアンテナベースカバーやホワイトショートアンテナまで

ご購入頂き本当にありがとうございました
m(_ _)m




ではまた明日~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿