馬馬虎虎FishingDiary其の弐

なかなか釣りに行けない(行かない?)へたれ釣師の日記です。

フライキャスティング

2006-05-21 21:34:18 | Weblog
本当に久しぶりの快晴、洗濯や布団干し、掃除に洗車などやる事は沢山有りますね。

午前中にほとんど済まして、って嫁さんがしたんですが(洗車は先送りね)
歩いて15分位の江戸川方水路の河川敷へロッド&リールとカメラを抱えて出かけました。

荷物が多いせいも有りますが、半袖のTシャツでも汗だらけです。






#6のOrvisとSalt用の#10のSAGEを振り回し汗を流しましたが、風が強くてなかなか思うようにいきません。
中禅寺湖で散々叩き込まれた、FFの敵は雨じゃなく風だって事を思い出しました。


今日のような天候の河川敷は少年野球の試合が沢山行なわれているんですね、でしばし見学です。








久しぶりに「五月の休日」って感じの日曜日でした。

最新の画像もっと見る