アニマルライツ中部

愛知を中心とした、アニマルライツビーガンの啓発活動のお知らせです。中部の皆様繋がりましょう!

1/9(月祝)毛皮にさよなら!名古屋パレード2017 ご参加ありがとうございました☆彡

2017年04月08日 | 活動報告

こちらでは今更な、ブログ更新ですが 

1/9(月祝)毛皮にさよなら!名古屋パレード2017 にご参加頂いた皆様、

情報の拡散にご協力頂いた皆様、中警察の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

毛皮にさよなら!名古屋パレード 2017 終了しました。

本日ご参加いただいた皆様、遠路はるばるの方も、
本当にありがとうございました。

途中、小雨が降ってきてヒヤッとしましたが、
雨雲は駆け足で通りぬけ、すぐに光が差してきましたね。
私はメインスピーカーを担当しながら、この青空の下の自由を、
毛皮農場にいる動物達にも、感じてほしいと思いました。

本日の参加人数は、50名でした。
(この時の、集合写真に写っていない方も含め)
なお去年は65名でした。

全国的に、毛皮デモの参加者は減っているようですが。
まだ毛皮の問題は終わってはいませ~ん!!

今日 感じた手ごたえや、街頭の反応や、
聞こえた声等ありましたら、ご報告お待ちしております(^^)
こちらのコメント欄まで、教えて下さい。
(結構、写メとかは撮られていたようですね。)

Twitterではそれほど、否定的な意見は見られませんでした。

毛皮製品の輸入も0に向けて。
一人一人の地道な草の根活動が必要です。

数で行うアクションの時は、またお力添えを頂けたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

アニマルライツ中部 一同


以下は アニマルライツ中部メンバー(個人ブログ)の、レポートです

 1/9(月祝)毛皮にさよなら!名古屋パレード2017を、開催してきたよ☆彡 #No Fur

これからも一人一人が出来ることを、伝えれる人から、頑張っていきましょう。

どうぞ宜しくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/9(月祝)毛皮にさよなら!... | トップ | 【会場変更】 4/22(土) アー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事