アニマルライツ中部

愛知を中心とした、アニマルライツビーガンの啓発活動のお知らせです。中部の皆様繋がりましょう!

「毛皮にさよなら!名古屋パレード2014」にご参加頂いた皆様、ありがとうございました☆彡

2015年04月06日 | 活動報告

今更な更新ですが、2014年10月のデモに40名のご参加頂きました

一緒に不買を訴えて歩いて下さった皆様、 告知にご協力頂いた皆様、ありがとうございました

なお、メンバーの個人ブログですが ↓ 詳細はこちらで報告させて頂きました。

「毛皮にさよなら!名古屋パレード2014」開催してきました☆彡 ~毛皮が不買・禁止される日まで!!

今年もまた同じ時期に、全国一斉のアクションが開催されると思いますので。

その際はまたどうぞ、よろしくお願いします

アニマルライツ中部 一同

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまたせしました!!「毛皮... | トップ | 【お手伝い募集中】 5月2日・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事