アニマルライツ中部

愛知を中心とした、アニマルライツビーガンの啓発活動のお知らせです。中部の皆様繋がりましょう!

アースデイ名古屋2013ご報告☆

2013年05月07日 | 活動報告

 

28日(日)アースデイ名古屋に啓発の為のパネル展と、チャリティーフリマで出展してきました
快晴の中、沢山の来場者に恵まれ、温かな反応も沢山頂きました。

家畜おたすけ隊と、アニマルフレンズ新潟へ送らせて頂く
チャリティーフリマの売上は 計38500円 ‼

... 署名は、「無印良品:本物の人と環境にやさしい企業へ “フカヒレスープの販売を中止して下さい!” 」が165名分。
女優杉元彩さんが集めている「京都から日本初のアニマルポリスを!」署名が153名分集まりました

詳しくは↓ メンバーNatsumiのブログ(長文ですが;)をご覧下さい。
http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/2013-d005.html

また来年もアースデイ出展したいと思います
 
お手伝いやご協力頂いた皆様
ありがとうございましたーっ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(日) アースデイ... | トップ | 【予告】 10月27日(日) 全国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動報告」カテゴリの最新記事